出張トリミング オンライン予約出来るようになりました♪

出張トリミング 専用ホームページ Peach Dog

 

出張トリミング 【専用ホームページ】できました!!

オンライン予約が、

こちらから出来るようになりました(^-^)

 
【出張トリミング専用ホームページ】是非!ご覧ください(*´▽`*)

 
初めてのわんちゃん!!

初回ご利用割引 10%OFF です♪♪

 
出張トリミングに興味はあるけど。。

利用したことがないから不安で。。など、ご利用前になんでもご質問・ご相談ください!!

ご質問の後『家族と検討します!!』 もちろんOKです!

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

 

お問合せ・ご相談は コチラ ➡ info@peachdog 担当:高橋

 

 

 

 
高齢犬 介護犬は、特に!身体を清潔に保つことが健康に繋がります。

高齢犬や介護が必要になったわんちゃんたち。

若い頃に比べ年齢を重ねるごとに、免疫力も年々低下していきます。

 

今まで問題なかったわんちゃんも、皮膚のトラブルがでてくるケースも少なくありません。

定期的にシャンプーをしてあげ、皮膚を清潔にしてあげましょう!

 

高齢犬のコたちで、よく爪が伸びているコを見かけます。。

伸びたままにすることにより、その爪から細菌が増殖してい、さらに

その爪で、耳や目を掻いてしまい、新たな病気を招いてしまう。など。。

いらないトラブルを発症させてしまいがちです。

 

あらゆるトラブルを招かない為にも!!

身体を常に清潔に保ち!!お手入れしてあげることが何より大切です!!!

 

 
わたし高橋も!高齢犬と暮らす飼主として!!

おチビ達のママとして!!

日々健康管理に気を付けています! 一緒に頑張りましょ!!!

私の隣から  レオ 13歳  マリン 13歳  アクア 10歳 です♡

 

 
大切な家族のわんちゃん。

わたしたちが、いつまでも守ってあげましょうね(*´▽`*)

いつまでも!!元気に!楽しく!一緒に居られるために・・♡ 

 
 
わんちゃんのために、私がお役にたてる事があれば嬉しいです!!

お気軽にご相談してください!

 

お問合せ・ご相談は コチラ ➡ info@peachdog 担当:高橋

 

 

 

 

 

Peach Dog ピーチドッグ

高橋 あゆみ