Peachdog ホームページリニューアルしました!

ホームページリニューアルしました!!

 
わんちゃんと飼主さまのドッグライフが、楽しく幸せな毎日になるように!

Peach Dogはお手伝いさせていただきます!!

 
 
すべてのわんちゃん達が、幸せな人生を送れるようになることがPeach Dogの願い・目標です!

 
飼育相談・高齢犬相談

 
販売のみだけではなく、毎日のライフスタイルや病気に負けない身体作り、高齢期になったときの生活スタイルなど、つねにわんちゃんと飼主さまに寄り添い、アドバイスさせていただきます。

 
健康な身体作りは、少しの毎日のケアでお金をかけずに、自宅で出来る事が沢山あります!!

我が家も、高齢犬3頭と暮らしています!1番上のコは夏に13歳になります。

嬉しい事に、みんな今も!走る事が大好きな元気なコばかりです。

 
若いうちから、健康に気を付け!いくつになっても元気に過ごさせてあげたい!!

すべての飼主さまの願いではないでしょうか?

 
飼主さの良きアドバイザー

その思いを共有し、Peach Dogはホームドクターのような存在でありたいと思っております。

お金をかけずに、自宅でできるケアの方法をアドバイスさせていただいております。

継続は力なり!!継続は健康なり!!です。

 

わんちゃんたちは、大好きな飼主さまの手がなにより!元気な源です!!

優しい愛情たっぷりの手で触れ、お世話してあげてください。

 

飼主さまと一緒に、大切なわんちゃんの健康守っていける事が、Peach Dogの幸せです。

 
お気軽に(^-^) ご相談やお悩みお聞かせください。

 

Peach Dog 高橋あゆみ