店主と愛犬チワワのコラム♡

9月も半ばになり、夜は急に秋らしくなってきましたね♪♪

わんちゃんたちも、だいぶ過ごしやすい季節になってきました!!

我が家の末っ子アクアは、特に暑さに弱く、夏は毎年心配です。

今年も乗り切れて安心しています。

良かった(*´▽`*) 良かった(*´▽`*)

 
みなさまの愛犬たちは、夏バテ大丈夫でしたかぁ??

 

食欲もバッチリ!! 元気いっぱい10歳 アクア!!

 

最近は、

日中との温度差があるので、夜はベッドにフリースなど入れてあげ

わんちゃんが、潜れるように準備してあげましょう(*´▽`*)

高齢犬は、特に季節の変わり目は注意が必要です!

一定の体温を保てるように、しっかり管理してあげてくださいね。

 

ベッドでダラダラ。ゴロゴロ。(笑)

 
夜が涼しくなってきたので☆☆

カフェのテラスで、チビ達とコーヒー飲みに行きたいなぁー(*´▽`*)

みなさまも、わんちゃんと楽しい夜を☆☆

 
Peach Dog ピーチドッグ

高橋 あゆみ