お誕生日♡♡

13歳お誕生日!!

 

今年の8月で!

我が家の長男れおくん・まりんちゃん。13歳になりました(*´▽`*)

-*–***–***–***–***– 
おめでとぉぉぉぉぉー♪♪♪

-*–***–***–***–***–

 

今年で13回目のお誕生会!!!

あっとゆうまな13年。思い出がいっぱい詰まった13年。

 
どんな時も、そばにいてくれ、笑顔でいてくれる。

れおくん。まりちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しい時。楽しい時。悲しい時。辛い時。

いろんな時間を一緒に過ごし、すべて一緒に乗り越えてきてくれました。 

 
かれらは私の人生すべてです。

ほんとにありがとう(*´▽`*)

 

  
13歳シニア犬!! 今もとっても元気です!!!

 
13歳シニア犬の年齢になった今も、元気にいてくれること。

ドッグランが大好きで、元気に今も走り回って遊んでくれる♪レオ♡マリン。

ホントに嬉しいです!!!

 
まだまだの!!13歳!!!

これからも、元気に楽しく毎日過ごそうね!!!!

 
わんちゃんも寿命が延びて、高齢犬が増えてきています。

わたしも、そのなかのいち飼主として、高齢犬と一緒に過ごしている飼い主さまと一緒に

わんちゃんの幸せの為に、頑張っていきます。

 
シニア犬の時期を健康に過ごさせてあげたい。

それは、毎日の小さな心使いが大切です。

 

たとえば、毎日食べる食事の量・お水を飲む量など、いつもより量が減ったな?増えたな?と、

変化にすぐ気づける様に、いつもの量をしっかり把握しておきましょう。

など、など常日頃から愛犬の様子を見て気づいてあげれるように♪♪

もし、いつもと違う?!なら、すぐ対処してあげましょうね。

 

 

 

いつもそばに居てくれて・・

ほんとうにありがとう♡ずっとこれからも一緒だょ。

 
目指せ!!!成人式!!!20歳!!!

 

 

Peach Dog ピーチドッグ

高橋 あゆみ