医大通りの桜が満開♪春を一番乗り♡わんことお花見散歩へ♡

こんにちは!

大田区トリミングサロン【Peach Dog】

たかはしです(^-^)

 

蒲田付近の桜は満開を迎えてますね♪

いち早く!毎年!

わんちゃんとのお花見散歩が楽しめちゃいます!

 

大田区桜見どころ情報もお知らせします!

 

わんちゃんとお散歩にぜひ♡医大通り桜並木

 

大田区桜『陽光桜』あち花見

医大通りは♡桜が満開

とっても綺麗(*´▽`*)

 

お散歩しながら、上を見上げると

青空の青色とピンクの桜色

すっごく可愛く綺麗です。

ニコニコしながら、ゆっくりお散歩楽しんでます。

 

春を先取り♪満喫です♪

 

高齢犬わんちゃんとのお花見散歩のしあわせ

 

大田区桜『陽光桜』れお花見

我が家の家族チワワちゃんは

高齢犬のれお14歳・あち12歳です。

 

今年もまた、一緒に桜が見れること

とっても幸せに感じます(*´▽`*)

 

春を迎え、桜が咲いて

桜並木を、いつものようにお散歩

 

このあたりまえのことが出来ること。

チビ達が歳を重ねるごとに、身に染みてきます

 

 

元気でお散歩ができる。

本当に幸せなことだと感じています。

大田区桜『陽光桜』お花見

 

お空に旅立ったまりんも

きっと、沢山のお友だちと一緒に

桜が見れて楽しくしてるよね。

 

れおも。あちも。わたしも

ずっと、まりんのこと想ってるからね(*´▽`*)

ずっとずっとぉー!大好きだよぉー!!

 

ママさん。パパさん。

わんちゃんとの毎日を1日1日大切に♡

楽しい毎日をお過ごしください♡

 

 

大田区蒲田付近の桜おすすめ情報

大田区内のわんちゃん散歩おすすめ桜をご紹介します(^o^)丿

春限定の♡お花見散歩

わんちゃんと一緒に!ぜひお花見へ

 

東邦医大通り・西蒲田公園・入三西公園付近

見ごろ:3月下旬頃~

桜種類:陽光桜

ただいま!満開です(*´▽`*)

 

萩中公園・龍子記念館前・西蒲田公園

見ごろ:3月中旬頃~

桜種類:河津桜

 

 

旧呑川緑道

見ごろ:3月下旬頃~

桜種類:寒耕桜